楽天Vikiを見るのにおすすめのVPN3選/選び方のポイントとともに解説

今すぐチェック!楽天Vikiを見るのにおすすめのVPN 3選

1位:NordVPN - コスパ抜群のVPN。機能が豊富であらゆる用途で便利に使える。長期利用するのにオススメ。

2位:ExpressVPN - さらに高速のVPNを求めるならこれ。ライブ配信もよく見る場合はこっちの方がオススメ。値段が高めだが返金保証使えば0円。

3位:MillenVPN - 日本製のシンプルなVPN。機能は少なめだが安く使える。

 

楽天VikiのおすすめVPNの選び方

選び方①安全性の高さ

VPNを選ぶ際に最も重視しなければいけないのが、安全性の高さです。

例えば完全無料のVPNや、あまりにも格安のVPNだと、安心して利用するために最低限必要なセキュリティが備わっていないことが多いです。

安全性の低いVPNを使ってしまうと、「個人情報漏洩」などかえって危険な被害に遭ってしまう可能性もあるので、安全性は絶対に外してはいけないポイントです。

【参考】楽天Vikiを無料VPNで見る危険性

 

選び方②接続面で快適かどうか

接続面での快適さも重要です。

特に楽天Vikiを見る場合、接続面が微妙なVPNだと「動画を見ていてよく止まる」「ページが重くなる」「そもそも視聴制限を解除できない」といった目に遭う可能性もあります。

快適に楽天Vikiの動画を見るためにも、接続面はかなり重要です。

 

選び方③設定や使い方が簡単かどうか

VPNによっては、ルーターの設定からしなければいけないなど、設定に手間がかかるものあり、人によってはその時点で挫折してしまうこともあります。

しかし使いやすいVPNであれば、会員登録後スマホからアプリをインストール→ログインをするだけで簡単に使えるので、使いやすさも超重要です。

 

楽天Vikiを見るのにおすすめのVPN3選

おすすめ1位:NordVPN

【オススメ度】☆☆☆☆☆

【セキュリティレベル】☆☆☆☆☆

【接続速度】☆☆☆☆

【使い勝手】☆☆☆☆☆

 【料金】1ヶ月プラン:1370円/月、1年プラン:570円/月、2年プラン:460円/月

【返金保証】30日間の全額返金保証付き

 

NordVPNはセキュリティ・接続面・使い勝手全て優秀でありながら、値段が格安なのが特徴のコスパ抜群のVPN

登録後、PCやスマホからアプリをダウンロードするだけで簡単に利用を始められます。

接続速度も業界最高クラスで、軍事レベルのセキュリティシステムが搭載されているので、

世界中のセキュリティ先進国でも愛用されているVPNです。

値段もかなりお手頃なので、「VPNのことはよく分からない」「セキュリティの知識はないけどとりあえず安全なものが欲しい」といった初心者にもオススメです。

\\コスパ最強のVPN//

f:id:rdd31415:20210622142123p:plain

30日間の全額返金保証付き

おすすめ2位:ExpressVPN

ExpressVPN

 

【オススメ度】☆☆☆☆☆

【セキュリティレベル】☆☆☆☆☆

【接続速度】☆☆☆☆☆

【使い勝手】☆☆☆☆☆

 【料金】1ヶ月プラン:1690円/月、6ヶ月プラン:1300円/月、1年プラン:870円/月

【返金保証】30日間の全額返金保証付き

 

ExpressVPNは接続面に関してはNordVPNよりも優秀で、他の機能に関してもNordVPNと同様のレベルを誇っています。

ただ長期利用する場合値段がNordVPNよりも高めなので、2位とさせていただきました。

ただExpressVPNは30日間の全額返金保証を使えば0円で利用できるので、まずは30日間無料で試してみるのもアリだと思います。

\\業界最高の接続速度//

ExpressVPN

30日間の全額返金保証付き

 

ExpressVPNの評判はこちら>>

 

おすすめ3位:MillenVPN

 

【オススメ度】☆☆☆☆

【セキュリティレベル】☆☆☆☆

【接続速度】☆☆☆

【使い勝手】☆☆☆☆☆

【料金】1ヶ月プラン:1360円/月、1年プラン:540円/月、2年プラン:396円/月

 

MillenVPNのメリットは「日本製のVPNでかつ機能がシンプルである」ということ。

「国内のサービスで手軽に利用したい」という人には最もオススメです。

値段も格安なのが特徴です。

ただ機能面に関していうとNordVPNやExpressVPNの方が優秀ではあります。

とはいえVikiを視聴するだけならそこまで高度な機能は必要ないので、MillenVPNでも十分でしょう。

\\日本製のVPNサービス//

f:id:rdd31415:20210622135935p:plain

 

楽天VikiのおすすめVPNについてまとめ

楽天Vikiを見るのにおすすめのVPNについてまとめていきました。

迷った場合はNordVPNを選んでおくのがオススメ。

楽天Vikiを安全・快適に視聴できること間違いなしです。